CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶり×更新


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  ドム  
good evening☆


いや~、早いもので年が変わり早 1ヶ月経ちましたね~

んー、早いことwww

 


ガンプラのご報告×年末のご挨拶


Category: 未分類   Tags: 日記  ガンプラ  ガンダム  ズゴック  
good evening

いやいや、今年ももう終わっちゃいますね~

私は本日仕事納めでして、納めた職場で記事を書いてますw


今年を総括っ…

なんて偉そうなことは書きませんが(書けませんw)

おかげさまで、いい一年でしたーーーーっ!!

 

俗物×あのお方


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  キュベレイ  
Good evening☆

まさかの連日更新っ!!

怖い!怖いね!!

こんな珍しいことすると雪でも降るのではないかと心配になります。

 

やっぱり × 久々


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  Mk-Ⅱ  RG  
good evening☆

なんだかんだで、もう8月になってしまいましたよw

たいして何もしていない気がしますが

それでも時間は過ぎてゆく…


なんて少しカッコつけたんですが、結局はブログ更新サボって


スイマセンでしたっ!

と、言いたかったんです。

 

BB戦士 AGE-1×完成


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  BB戦士  AGE-1  
Hello

またもや久しぶりの記事になってしまいました。

今月の上旬に引っ越しをした為、バタバタした日々を過ごして

こちらの方も更新出来ずにいました。


引っ越してから 2週間経ち、落ち着いてきたところで

 

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

