CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺屍×プレイ日記 11


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

行き当たりばったりな、俺屍プレイ日記へようこそw

もっと効率的な方法があるんでしょうが、そういうの苦手なんですよね~


以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w

 


俺屍×プレイ日記 10


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

俺屍のプレイ日記 10 回目でございます。

記事の数のワリには進んでいるようにみえますが、実際のところ

他のプレイヤー様の倍くらい遅いのではないでしょうかwwww


朱点倒すのに 9 代もかかってるしw

こういったゲームは亀より遅いけど自分のペースで進めていくのが一番っ!


以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w


 

俺屍×プレイ日記 9(相互リンク紹介も)


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

俺屍関連の相互リンク 第 2 弾!

amada さんの俺屍プレイ日記へっぽこ当主編です~


ネタバレしない範囲で読ませて頂きましたが…

すっげぇ、面白いです☆


皆さんも是非、読んでみてください!



以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w

 

俺屍×プレイ日記 8


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

珍しくこんな時間に更新です。

思いっきり仕事中なんですが


以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w

 

俺屍×プレイ日記 7


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

自分でも驚きの更新頻度っ!

偉いな~自分w


「ネタがあるうちが花」

早速、プレイ日記に参りましょう!

以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w

 

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

