CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

相互×リンク


Category: 日記   Tags: MH  相互リンク  
Hello

同部署の後輩に車を貸して(社有車)

かれこれ 3 時間も待たされている私。


彼はどこまで行ってしまったのだろうか…


そんな待ち時間、デスクワークもそこそこに (飽きた)

カタカタとキーボードの操作音を鳴らしながらブログの更新。


前記事でヤマ~さんからコメントを頂きまして(ヤマ~さん、その節はありがとうございました)

これを機に相互リンクを組ませていただきましたー☆


そんな心優しいヤマ~さんのブログは画面右のリンク欄にある「夫婦でぼちぼち狩日記+α」です。

とっても綺麗で手の込んだ造りに感動しちゃいますので、是非見てくださいね~。


いつか私もヤマ~さんみたいなブログにしたいなw


Comments

こんにちは~ 
宣伝ありがとうございますw
日々更新するように頑張ります!!
CREAさんブログの更新も楽しみにしていますので
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね~
 
>>ヤマ〜さん 
Hello

いえいえー
あまり目立つ場所ではないのが申しなく思えてなりませんがwww


お互い楽しく更新していきましょう☆

今度ブログのイヂり方を教えてくださいねっb
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

