CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺×屍


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
good evening


はい、浮気しています!

タイトルを見て頂けるとわかるかと思いますが…



そうです。

今月発売された俺の屍を越えてゆけに浮気しております。


このゲーム、 PS で発売されていたのですが

当時のスタッフが再結集し、 PSP 版にリメイクしたとのこと。


オリジナル( PS版)もやっていたのですが、あまりの難しさに挫折した記憶が…ww

しかし、それも十数年前のこと


昔の私とは違うってところを存分に見せつけます(予定)



難度は勿論、「じっくり」
(全てにおいて等価)


オリジナルと違い、色々便利になっていて快適な世代交代を繰り返しております。

なんでも、ゲーム中にスクリーンショットを撮れるようなので追々そちらも載せていきます。




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

