CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CREA × MH


Category: MH   Tags: MH  PSPNetparty  skype  
Hello

続けざまの記事ですw

ブログのタイトルにある「MH」とは…


そう、MH = モンハンです☆

私が今までで一番ハマったゲームがこのモンハンです。

経歴を書いてみると

MHG(PS2)⇒MH2 dos(PS2)⇒MHP2(PSP)⇒MHP2G(PSP)⇒MH3(wii)⇒MHP3(PSP)

って感じですね。

最初のMHGは友人宅でやっていた程度なので、ホント軽くしかPlayしていません。


中でもMHP2Gが一番長く遊んでいましたねー


今はMHP3をPlay中。

発売当初は身近にハンターもいたのですが、最近はPCを使ってパーティーで遊んでいます。
(PSP NetpartyというソフトとSkypeを使っています。勿論、どちらも無料☆アダプタとヘッドセットは買いましたけどね)

MHのファンサイトで活動をしているので、そちらのハンターさんと遊ぶのがメインですね。


もし、この記事を読んでいるMH好きな人がいらっしゃいましたら是非ともコメントください☆

一緒にMHについて語りましょう!
そして、あわよくば ひと狩りいきましょう☆


そのうち画像等もアップしていけたらな~と思っていますが、あまり期待しないで待っててくださいww


Comments

タイトルの 
k-rはアレですね。わかりますwww
MH繋がりのお友達できたらネトパでご一緒したいです〜
 
>>しろくまさん 
そうk-rはアレのこと。
追々、記事にしていきますのでwww
MHの仲間が出来ることを夢見て更新していきます☆
 
K-r 
ミラーレスもイイけれど、やっぱ無骨なのが好きですw
って、モンハンの話でしたねwww

と「そちらのハンター」が通ります^^b
 
>>otosukeさん 
時代はミラーレスに移って行っているのは否定できませんが

一眼レフもイイのに…

あの無骨さがウリなんですけどね~w


あ、MHの話題でしたっけ?www
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

