CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MH3G × プレイ日記 4 その1


Category: MH3G   Tags: MH  3G  村☆4  
メーリークリスマス☆

皆さん、3連休&クリスマスは如何お過ごしでしょうか?

リア充の人もそうじゃない人も

はたまた仕事って人もいらっしゃるでしょうねw

それぞれ皆さんにとって素敵な時間が訪れますように…

と、なんかイイ人っぽいことを書いておいて

本題のプレイ日記を書いていきますね~

まとめて書くと長くなるので、とりあえず「その1」ですw

今回は村☆4ですね!




村☆4 灯魚竜・チャナガブル (チャナガブル 1 頭の狩猟)

村☆3を終えて出た緊急クエストになりますね。

このチャナガブルってモンスターは

ホンっト、嫌いです!

提灯アンコウのようなハリセンボンのような…

images.jpg

こんなヤツから、あんなにステキな防具が出来るなんて

苦手を克服して作りたいですね~


村☆4 雪のちウルクスス (ウルクスス 1 頭の狩猟)

リアルで大雪のときに「明日のお天気は、雪のちウルクススです」なんて言われたらゾッとしますねw

あ~除雪はキツかったなぁ


村☆4 群れを統べるドスバギィ (ドスバギィ 1 頭の狩猟)

ドスギャギィやドススロギィの血縁関係であることは間違いじゃないであろう彼。

睡眠液みたいなのを使ってきますが、くらってもいないのに眠いのは気のせいなのかな?






と、3 クエで一区切り。

実際にコレしかやっていないので書けないのですけどねw

年末が近づいて何かと忙しいですがチョコチョコやっていきます☆


では、このへんで~


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

