CREA×(MH+k-r) なBlog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

MH3 × プレイ日記 5 その1


Category: MH3G   Tags: MH  3G  村☆5  
good evening

バタバタと正月休みも終わり、今年も本格的に動き出しましたね。

あまり詳しくは書きませんが不幸が重なったり、体調を崩したりで

休んだ気がしない ですww

今年の狩り始めは緊急クエストからでした~




村☆5 ラギアクルスを仕留めろ (ラギアクルス 1 頭の狩猟)

以前に撃退した個体とは全く別物でしたw (撃退した個体は尻尾を切断したのですが、バッチリと生えてました)

そのわりにすっげぇ本気モードなんですけどぉぉぉっ!

水中では完全に的…


に、されましたw

気持ちいいくらいにやっつけられましたね。ホントw

3オチしたあとに、防具を強化してアイテムポーチをパンパンにしてリベンジ完了っ!


見たかっ!これがハンター様の実力よ!!

と、リアルにガッツポーズを決め余韻に浸っていたところを第三者が見るとモノ凄く滑稽なんでしょうねw


しかし、このラギア

下位なんだよな~。しかも村クエw

多分ですが、私のソフトに入っているラギアは皆さんの知ってるラギアより強かったんでしょうね。うん、そうだ。


村☆5 もっとも危険な運び依頼 (火薬岩 2 個の納品)

初火山、初火山~!

と、ピッケル担いでクエストに赴いたのですが

火薬岩が拾えるエリア 10 に到着したときには、アイテムポーチがパンパンww

泣く泣く、石ころを捨て去り急いで納品っ!
(火薬岩は持っていると体力は減っていきます)

お急ぎ便並みの速さ(本人比)で納品したかいあってか

報酬には凄く錆びた片手剣がっ!

金欠の為、そっとアイテムボックスへ送りクエスト完了!


村☆5 大海の王、捕獲大作戦! (ラギアクルス 1 頭の捕獲)

大作戦とか言うくらいなら、もっとハンターよこせ!

と、ギルドへ抗議してクエスト出発…(←ウソです

先ほど、かる~く捻ってやった個体が異常なほど強かったのか

はたまた、これがハンター様の実力よ!!

思った以上に簡単にクリアww


村☆5 迷子の奇面族 (ドボルベルク 1 頭の狩猟)

おお、これが噂の 2 人目のオトモ!

と、思っていたら 1 人目居ないしw

一体いつ居なくなったのだろうか…

まぁ、イイや

MHP3 にも登場したドボルベルクですし、特に変化した点もなかったのでサクッっと終了。

なんかイカしたお面をつけた彼に、またもや弟子とされましたw


6TY1Ya.jpeg

左が 2 人目の「カヤンバ」、右が 1 人目の「チャチャ」



村☆5 砂上のテーブルマナー (ハプルボッカ 1 頭の狩猟)

ええっ!☆5 にコイツが!?

と、内心驚きましたw

なんの変化もないのに何故、格上げされたのか不明ですな。


村☆5 赤甲獣ラングロトラ現る! (ラングロトラ 1 頭の狩猟)

ええっ!☆5 にコイ…ry






と、現在の進行具合はこんな感じです。

他のプレイヤーさんからすると

「おっそwめっちゃ遅いやん」

って、言われちゃいそうですね☆


まだ始めて間もないハンターさんも、購入していないハンター予備軍さんも、購入したけど時間が取れなくてやりだせないハンターさんも


まだまだ、大丈夫です!!(←何がw

一緒にやっていきましょう!

そして、私に水中戦の立ち回りを教えてください!!





スポンサーサイト


Comments

 
あけましておめでとうございます!!

ですよね~
私にも水中戦を教えてほしいです!!w

何回やっても的にされますね~

今年も宜しくお願いしますね~♪
 
>>ヤマ~さん 
あけましておめでとうございます☆
久々のコメントに嬉々してます!

だって、人間なんだもん…

って、言い訳したいくらい上手くいきませんw

今年もヨロシクお願いしまーす☆
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

