CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺屍×プレイ日記 9(相互リンク紹介も)


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

俺屍関連の相互リンク 第 2 弾!

amada さんの俺屍プレイ日記へっぽこ当主編です~


ネタバレしない範囲で読ませて頂きましたが…

すっげぇ、面白いです☆


皆さんも是非、読んでみてください!



以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w




さて、強力な雑魚敵を前に足踏みしている我が一族ですが

ちょっと冒険してみます!!


狙うは相翼院っ!

ここは朱点討伐前も比較的簡単だったので、もしや後半も比較的簡単なのでは…?

そう思っての出陣です。


ニヤリ☆

予想通りでございました!

雑魚に苦労することもなくガンガン進んでいけます。

河童野郎もなんのその、速瀬(移動速度up)を使って進む進む!!


順調に進んで行った先には…


パオ~~ン!!
oreshika_0204.jpeg

歓喜の舞とかいうボスが 4 体で登場してきます!!

oreshika_0205.jpeg

後列の白象さんと黒象さんの全体呪文が物凄く痛かった( 200 ダメージ以上)ですが

10 代当主(拳法家)の奥義&当主ノ腕輪で何とか勝利っ!!


なんか少しずつだけど強くなっている一族に感動しました~


少し先へ進むと黄川人が登場!

oreshika_0208.jpeg
oreshika_0209.jpeg
oreshika_0210.jpeg


そんな気合い入れられたら堪ったモンじゃないwwww



気が付けば 10 代目当主もイイお年。

そろそろ跡継ぎも考えなくてはなりません。

お相手はこの方
oreshika_0211.jpeg

初回限定盤のレア神様のモミジちゃんです

交神時のセリフは…
oreshika_0212.jpeg


結構、積極的なのねwww と、言いながらも今のところ一番好きな神様かも~


愛しのモミジちゃんから届いた子供は
oreshika_0216.jpeg

勿論、拳法家になっていただきます。そして多分当主にもなってもらいます!

信条が無病息災なんて、こりゃ当主するために生まれてきたんじゃないか!!!


当主候補の莉火をある程度鍛えて、なんとなーく忘我流水道へ…

以前ココにいったとき黄川人くんがこんなこと言ってました(↓↓

oreshika_0219.jpeg
oreshika_0220.jpeg
oreshika_0221.jpeg
oreshika_0222.jpeg


肉はともかく、人魚には一度会っておかないとなりませんよ!漢ならっっ!!!


というところで、また次回~



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

