CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺屍×プレイ日記 10


Category: 俺の屍を越えてゆけ   Tags: 俺の屍を越えてゆけ  
Hello

俺屍のプレイ日記 10 回目でございます。

記事の数のワリには進んでいるようにみえますが、実際のところ

他のプレイヤー様の倍くらい遅いのではないでしょうかwwww


朱点倒すのに 9 代もかかってるしw

こういったゲームは亀より遅いけど自分のペースで進めていくのが一番っ!


以下、ネタバレ注意!大江山 未クリアの人は見ない方がイイ筈w







漢なら一度は見てみたい人魚さまっ!


ハイ、そこの男子!ガン見しちゃってくださよ(↓↓

oreshika_0223.jpeg

おぉ、健康的な褐色肌。ステキですw

oreshika_0224.jpeg

いきなり肉とか言われましても…魚肉なのかな?

oreshika_0226.jpeg

なんかグロい話になってまいりました

oreshika_0229.jpeg


食べてくれと言われたら、断れません。人魚さまに出会えたことに感謝を込めて、いただきます!!

ザッブーーーン!
oreshika_0232.jpeg


ゴメン、無理だ!!
なんか腐食しちゃってるじゃない、アナタ。夢に出てきそうで嫌なんですけどぉぉぉっ!!!


人魚への夢(妄想)を砕かれた私。もっとピチピチの、こう……ね☆??

朱の首輪があるってことは解放すればピチピチな状態で会えるってことですよね??(今回は解放出来ませんでしたがw


初人魚討伐だったのですが、剣士・莉日の竜神刀が火を噴きます。(実際は水属性なので水を噴いてました

開戦直後、竜神刀の効果で相手を睡眠状態へ…

その後は一族総出で、終了。

特になにも攻撃されなかったwww


京に戻り、大筒士・莉羽の交神タイム。

選んだ相手は彼(↓
oreshika_0243.jpeg

なんと頼もしいwwwそして、聞いていて恥ずかしいw

こんなヤツに我が子を嫁に出したと思うと…

悔やまれますw


10 代当主、ホントに悔やんだのかお亡くなりになられました。
oreshika_0246.jpeg


頑固ジジイになったら、絶対に交神に反対したよね…

お疲れ様でした☆




それでは、また次回~


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

