CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雑記×近況もろもろ


Category: 日記   Tags: 日記  
Hello

前回の日記から約 1 週間。

記事にしたお祭りにも行けず、バタバタしておりました。


Twitterのほうではボチボチと呟いてはいたのですけどね~


日本の男なら大半の人が夢をみるマイホームの購入。

ウチもソロソロと考えていたのですが…


まぁ、色々と問題があるワケですよホントww


私が勤めている会社は住宅もやっているので、コレは決定。(私は全くの別部署ですが)

土地も長男( 5歳)の学区を中心に検討し、目ぼしいトコロを見つけております。


残すは、お金の問題w

コレをクリアしてしまえば今すぐにでもっ!!!

って感じなんですが、コレがまた……ねぇ??


人生最大の買い物なんで、すっげぇ悩みます!


進展があればココに書いていきますので、温かい目で読んでください。


俺屍の方は…

黒ズズ大将ぅぇーーーっ!!

という、ところです。



気分転換に 1枚ご覧ください↓↓

20120127_170635.jpg





Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

