CREA×(MH+k-r) なBlog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

長女× 100日写真


Category: 日記   Tags: 日記  
Hello

久々の 2連休を頂きまして

家庭の用事を片っ端から済ませてまいりました。


中でも一番苦戦したのが…


長女の 100日写真ですね

間違いなくコレでしょう。嫁に聞いても即答だと思います。


長男も一緒に撮る予定だったので、2人の衣装を選び

着替えを済ませます。


他の家族( 3組)と入れ替わりで撮影だったのですが、5歳の長男はハシャぎまくるし

長女は真顔のまま表情変えないし…

お店のスタッフさんが総出で挑むも、表情は変化せず…

挙句には、座りながら寝る始末www


主役が寝てしまったので我が家は休憩タイムに突入します。

が、ここで

待たされ過ぎた長男が駄々をこねはじめ…

グダグダと時間が過ぎていきます。


目を覚ました長女をすぐさま座らせ

長男を引きずりながら横に立たせて、「ハイ、撮りますよ~」


まぁ、見事に酷い顔が 2つ並びましたwwww


撮った写真を見たスタッフさんも

「この顔はちょっと……www」と苦笑いw


後日、長女 1人の写真だけでも撮り直しましょうということになり

日を改めてもう一度挑戦します。


11:30から 17:00まで 5時間半の長い戦い(?)を終えた我が家族は帰宅して早々に寝オチw


ただし、

長女だけは天井を見ながらキャッキャと笑っていたという…







スポンサーサイト


Comments

アハハハ 
大変でしたね〜皆さんお疲れ様www
うちもチビの初宮参りの写真撮影はヒドイもんだったよ。
一切笑わんかったwww
 
>>しろくま さん 
コメントありがとうございます☆

もう、ね…wwww
子供(赤ちゃん)の笑いのツボが理解できませんw

天井のなにが面白かったのか?
大人には見えちゃいけないモノだったのでしょうかねw

お宮参りの写真を撮っていないことに今気が付いた私でしたwwww
 
お邪魔しましゅw 
|ω◎)チラチラッw

こっちでコメするの初めてですね!w
お邪魔しますよ〜♪

イイですねぇ(*´∇`*)
幸せ家族自慢かっ!ww
子供さんたちが大きくなったら
いいネタ話じゃないでしゅかww
 
>>カリメロ さん 
Hello

コメントありがとうございます☆
まさかカリメロさんからコメント頂けるとは…

改めて、ありがとうございます☆

嫁はどう思っているか定かではありませんが、私は幸せですw

子供達が大きくなった時に、こんな話やあんな写真を見てのリアクションが今から楽しみですw
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

