CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Gジェネ×ワールド


Category: Gジェネ ワールド   Tags: Gジェネ  
Hello

ちょっと更新が滞ってしましました。


昨日、久しぶりに友人と会い

なんだかんだと話し込んでしまいました。

彼と会ったのは数か月ぶり。同じ街に住んではいるのですが

なかなか会う機会がありませんでした。


そんな彼も私と同じくゲーム好きでして

帰り際にプレゼントを頂きました~☆

それがコレ↓↓
20120209_213420.jpg


Gジェネレーション ワールド(PSP)

彼曰く、ガンダムが好きなら絶対ハマるはず!


ついでに、コレクターズパックらしいです。コレ。

実は赤いアイツがあまり好きではない、私


そんな優しい彼、

「絶対、ヤレよ」 と俺屍を持っていきやがった!!w
(やるゲームがなかったと推測されますw)

そんなこんなで、昨日からGジェネ始めました!!


でも、私

Gジェネやったことないんです。

スパロボは軽~くやったことあるんですけどね…


なので、プレイ日記は書きませんw(書けませんw)



昨日のハイライト↓↓(A1 木馬 出航ス!)

20120209_232906.jpg

20120209_232928.jpg








Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

