CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

これもまた × 雑記


Category: 日記   Tags: 日記  家族  子供  
Good evening

絶賛風邪っぽいなかで更新っ!!


と、いっても内容は薄っぺらーいので

時間に余裕がある人だけ読んでくださいねw



前回の記事で長女の寝返りの動画を掲載しましたが

ここ数日で、だいぶ上手に出来るようになってきました☆
(↑親バカです。子供が出来たら皆こうなるw)


着替えをさせるときも

オムツを変えるときも

お風呂に入っているときも

寝返りをしたくて仕方ない様子w


着替えやお風呂ならまだ大丈夫なんですが(お風呂はある意味怖いですが)

オムツを変えてる時の寝返りは怖いのなんのっ!!!


小さな身体で全身を使い寝返りをしようとするんですが

そりゃもう、ハンパないリキみようですw


そう、オムツをしていない状態でリキまれると…


小さいアレや

大きいアレ も出ちゃうわけでして


動画に撮った時の感動はなく

あるのは絶望感と要洗濯のモノのみっ!!


そして、ガッカリした嫁の顔もついてきます…



寝返りしようと頑張ってる姿を見るとどうしても見守ってしまうんですよねぇ~

「おおっ!行け!頑張れっ!」 みたいな感じ??


親バカと言われるかもしれませんが
大丈夫、親って皆そんなモンですよ!





Comments

 
確かにそんなもんだっwww(* ̄∀ ̄*)


そして最近、アンパンチを覚えた我が家の末っ子………(-。-;)イタイッテ!!
 
>>Neo さん 
ですよね~w

ついついデレッとしてしまいます!


子供って力が強いというか、加減をしないというか…

油断すると「ウエッ」ってなっちゃいます☆
 
 
お久しぶりで~す

ですよね~
『頑張れ!!頑張れ!!』って応援してしまいますよねw

寝返りげ出来るようになっても元に戻れないジレンマで泣いてた息子が昨日のように思い出しますw
 
>>ヤマ~さん 
お久しぶりですね~w

仰る通りでして、戻れなくなって絶賛泣きわめき中です!!

経済的なことをヌキにしたら、毎年でも子供が欲しいっ!!!
(嫁は反対しそうですがww)

そんな親バカな私ですwww
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

