fc2ブログ

CREA×(MH+k-r) なBlog

 

新年度 × 雑記


Category: 日記   Tags: 日記  家族  子供  
Hello

いやはや、お久しぶりです。

何だかんだと年度末は忙しいモノでなかなか時間が作れずにいました。

結局、3 月も休みは1 日のみだったしねw



で、やってきました 新年度っ!!


多くの企業さんでは初々しい新卒者の皆さんが入社されたのではないでしょうか?

私の勤めている会社は、今年も雇用 ゼロっ!!

零細企業なんで、当たり前といえばそれまでなんですがw


因みに高卒で就職した私は、勤続 10年目に突入です。

気が付けば、もう 10年wwww

こんなに続くとは思ってもいませんでした。

他社から声をかけてもらったり、辞めたくなったりした時に限って

何かが起こるんですw

結婚のお話とか、ご懐妊とか…

で、気が付けば 10年目突入です!


給料は安いし、休みはないし

夜中に呼び出されるし、人間関係は上手くいかないし(周囲が)

それでも働かないと生きていけません。独身ならとっくにやめているんですが

家庭を持つと…

ねぇ?☆



新年度早々、忙しくなる気配がしますので

あまり更新は出来ませんが

時間を見つけて更新していきますので~(twitterではちょこちょこ呟いています)



↓本日から離乳食を始めた長女です☆

ApbivAmCQAAKlLj.jpg



スポンサーサイト




Comments

ねぇ! 
娘ちゃんおっきくなったね~カワイイ( ̄∀ ̄)
息子くんもオニイチャンしてんだろうねwww

オレも転職して福岡で暮らしたいんだけど、家庭があると、ねぇ?
冒険できませんわ。

人生的にHPも既に半分以下だしねwww
 
>>しろくまさん 
Hello

返信遅くなってしまい、申し訳ありません!
久しぶりに記事を書こうと覗いてみたら、なんとコメントがっ!?

娘は完全に私好みの女子でして、もうメロメロですw
(ついでに息子もメロメロになってます)

どうにも帰る場所がしっかり出来上がってしまっていると、簡単にはいきませんよ。

ねぇ??w
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login