CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々の記事× RW9875


Category: 日記   Tags: 日記  レッドウイング  
Hello

すっごい久々の私です。

前記事に頂いていたコメントにも気づかず、大変失礼いたしました。

これに懲りないで、ドシドシとコメントください!!

それにしても、全くもって休みがないっ!!!

本日で 31日間休みナシwww

ここ 2週間は日付が変わるくらいまでの仕事が連日続いておりました。

そして次の休みの予定が 4/30でして、あと 1週間以上働けば……


……orz


さてさて、つまらない愚痴はココまでにしまして

今回はしっかりとネタがあるんです。


タイトルにもある RW-9875

??と思う方が殆どかもしれませんが、念願叶って 遂に手に入れましたーーっ!!



説明しますと…

RW = レッドウイング

9875 = モデル型番


仕事用のスニーカーがそろそろ限界でして、一年に何回も買い替えるくらいなら

いっそのことソール(靴底)を張り替えて一生(多分w)履けるモノを…

タイミングよく臨時収入もあり、思い切って買っちゃいました☆


IMGP4173.jpg

IMGP4174.jpg

アメリカ生まれのワークブーツなんで

多少の汚れや傷も気にしないっ!!!

この 9875っていうモデルは 1950年代の復刻モデルらしく、現行のモデル(875,8875)と異なる箇所がいくつかあります。

実際のところ、この復刻モデルにたいしては賛否両論ありますが

個人的に現行モデルがあまり好きではない私にはど真ん中なモデル。

IMGP4176.jpg

長く履いてエイジング(経年劣化)を楽しむ方向での購入です。

高校時代(10年前)にレッドウイングが流行した時にはお金がなく買えなかったモノをこの歳で購入。

当時の同級生達はグチャグチャに履きつぶしてましたが、もうイイ大人ですのでアジがあるブーツにしていきたいですね☆

IMGP4182.jpg

IMGP4188.jpg

IMGP4191.jpg


さすがに新品だけあってまだまだ硬く、履き(脱ぎ)にくいですが

思っていたよりも軽く、歩いたりするぶんには全く問題ありません。むしろスニーカーよりも楽かも…www


エイジングの様子をちょいちょい記事にもしていきたいですね☆

では、このへんで~~w










Comments

懐かしい~ 
学生の頃ワークブーツ流行っててバイト代はたいてチペワのブーツとか買ったの思い出すな~。40000近くした気がするけど10年くらい履いたなwww

こういうのってお宝手に入れた感があって嬉しいね~。
 
>>しろくまさん 
Good evening☆

いつもコメントありがとうございます!

しろくまさんの時代はチペワが流行ったんですね~
確かに値は張るんですが、長く使えるんで全然OKですよねw

一眼レフもそうですが、9875も勿論
宝物になりました~☆
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

