CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

購入後×1週間


Category: 日記   Tags: 日記  子供  レッドウイング  
Good evening

もう完全に春 到来っ!!

最高気温が 22℃なんて、聞いただけでも出かけたくなっちゃいますよw


相変わらず、仕事漬けなんですけどねぇwwww



そんな仕事漬けな毎日でも

レッドウイングを買ってからは、結構楽しいもんです!

履いて歩くのが楽しいというか

ドンドン履いて歩いて自分の足に馴染ませていくのが楽しいんです。


偉そうに「馴染ませる」とか書いちゃってますが

既に右スネに靴擦れが・・・w


そんなこんなで、購入後 1週間経過した RW-9875の写真↓↓

IMGP4198.jpg

靴底や爪先あたりが汚れてきましたね~

IMGP4206.jpg

皮自体にシワが出来て少しは柔らかくなってきました


念願のレッドウイングですが、所詮はワークブーツ!!

汚れたり傷ついたりしてナンボですっ!

だけど、レッドウイングを履いているときには自分なりのルールがあります。

1.汚れや傷は気にしない

2.急いでいてもしっかりと脱ぐ(履く)

ルールといっても、この二つだけなんですけどねwww

IMGP4212.jpg

味のあるブーツになることを願って履いていきたいですね☆


オ・マ・ケ

IMGP4231.jpg


IMGP4229.jpg

ブーツの写真を撮っているときに乱入してきた長女w

さすがに口にいれてしまうのはマズイ(味的にもw)ので即座にしまいましたが

どうやら写真に写りたかったみたいで、真顔でのカメラ目線を頂きました☆





Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

