CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶり×生きています


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  AGE-2  
Hello

約 1ヵ月ぶりになってしまいました。

ゴールデンウィークもそれなりに満喫し、仕事も落ち着いてきましたのでいたって平穏な日常を過ごしいますw

Twitterでフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが…

私、ガンプラにハマっています

注:(ガンプラ=ガンダム×プラモデル)

元々、ガンダムが好きな人間でしたので、学生時代にもガンプラをいじってはいたのですが
社会人になって 10年、久々のガンプラ作成です。

長男が現在放送している「ガンダムAGE」を見ている横で、私も影響を受けて始めましたw

今回、作成したのは「ガンダムAGE-2」です。現在アニメで活躍しているのは AGE-3なので、一世代前の機体になりますね~

恥ずかしながらも写真を数枚↓↓


ガンダムの中ではスマートな部類に入ると思います


腰周りに武器が収納出来る仕様です


スタンドが付属しているので色々なポーズをとれますね


昔に比べると、格段に可動範囲が広がっています


写真を撮るのも結構難しいですw

忘れていましたが、飛行形態に変形出来ますw


こんな感じで、細かいところにボロが目立ちますが個人的には満足しています☆
作っていて楽しい範囲が一番ですしw


ネットで見るモデラーさん達はホントにスゴいな~と、改めて実感しました。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

