CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうも×お久しぶりです


Category: カルドセプト   Tags: 3DS  カルドセプト  
Good evening☆

とうとう、でちゃいましたねw


広告がっ!!


1 ヶ月以上更新しないと広告が表示されちゃうワケですが

これを書いていることにより広告が出たとういう事実は無くなるわけです。


最近は、何をやっても集中出来ず

秘密裏に製作していたガンプラが完成した時点で満足してしまい

未だに撮影していないというwww


「コレ作りたいな~」っていう欲求も薄れてしまい

夜は自家菜園の野菜達と格闘している日々を過ごしておりました。
(友人等からの頂きモノもあり、日常の食事だけでは消費しきれない量です)

因みに野菜ばっか食べてるので太りません。



なんか、こう…寝不足をしてでも没頭できるモノはないのだろうか?


昨年はネトパ&スカイプを使ってのモンハンに明け暮れていたのですが

最近はみんな忙しそうですし…


そんな心境でダラダラとスマホをイジってると(シシトウを食べながら)

かの有名な大塚 角満さんの「ゲームを読む」で取り上げられているソフトに目が留まりました。


それは、カルドセプトという 3DSで発売されている

ボードゲーム×カードゲーム みたいな感じのゲーム

o05500490118504494651.jpg

※詳しくは公式HP


PS2 時代にプレイしていたんですが

たしかストーリーの CPUにボコボコにされ続け、不屈の闘志で何度も挑もうとするものの

PS2 本体が逝ってしまった記憶があります


数年の時を経て、またこのゲームに巡り合うとは……

今度こそ、本体が壊れる前にクリアーしてやるっ!!

そんな目標に向かい、只今プレイしております!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

