CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

俗物×あのお方


Category: ガンプラ   Tags: ガンプラ  キュベレイ  
Good evening☆

まさかの連日更新っ!!

怖い!怖いね!!

こんな珍しいことすると雪でも降るのではないかと心配になります。

タイトルで気づく方もいらっしゃると思いますが

久しぶりにガンプラの記事になります。


と、言っても 8月に購入し 2週間程度で完成していたので

結構前のモノになりますがww


昨晩の暇な時間を使って撮影しました!


まずは表紙っぽく
IMGP6311.jpg

私が大好きなあのお方が搭乗するキュベレイですっ!!

自分なりに結構手を加えた作品になりますね。
※あくまでも自分なりです

ここからはテキトーに載せていきます~

IMGP6362.jpg

IMGP6279.jpg

IMGP6330.jpg

肩のバインダー内と脚にバーニアパーツを追加してみたのですがどうでしょう?

バーニア内の塗装が思ったより明るくなってしまった気がしますねw


IMGP6298.jpg

IMGP6297.jpg

IMGP6283.jpg

IMGP6301.jpg

あとあまり目立ちませんが各所にクリスタルビーズをつけています。(女性の機体なのでオシャレとしてw

そして、地味に股関節を下方へズラし脚長効果を狙ってみましたw


自分用のメモとして…

・各所スミイレ
・デカール貼り付け
・クリスタルビーズ取付(頭の先、首後、腕(ピンク)、バインダー内(緑)、膝)
・マーカーでの部分塗装
・合わせ目消し
・バーニアパーツ取付
・股関節を下方へ


今のところ次回作の予定がありませんw

魅かれる機体が見つからないんですよね~

何かオススメがありましたらコメントください!!!


最後にあのお方の画像を…
hama.jpg

ハマーン様、素敵すぎます!!

では、、また~





Comments

お見事です 
ご無沙汰しております~


オススメですかぁ~?

ジムスナイパーⅡを買いなさい!(笑)
それから、シナンジュですね!
来月はバイアランカスタムも出るし

RGのZも待ち遠しいですね~

って、自分が欲しいだけですがwww

あとは…

パワードジム、ジムⅢ、メタスなんかも欲しいですな


あ!

アッシマーも(爆)
 
>>otosukeさん 
ご無沙汰ですねぇw

お見事とか言って頂けると、作った甲斐があります☆


RG ゼータは気になりますよね~

ジムスナとかは、ちょっと……

アッシマーは更に……www


今度ゆっくりSkypeしながら狩りに行きましょうね~!
 
じゃあ、コレで手を打ちましょう 
アンクシャ!
「ちびまる子ちゃん」とは呼ばないで!!(爆)



おぉ!ぜひ狩りませう
 
>>otosukeさん 
アンクシャwww!!!

無い!あれは無いっ!!!
(アンクシャファンの皆様スイマセン)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

