CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

RW 9875×ソール交換


Category: 日記   Tags: 日記  レッドウイング  
Good evening


ここ最近、急に寒くなりましたね~

暑かった時期が長かったせいか急に寒くなった気がします。

皆さん、体調管理はしっかりとしてくださいね☆

タイトル通り、久々にブーツ関連の記事ですよ~

こちらの記事にあるように、レッドウイング(#9875)を購入して約半年が経過しました。


ほぼ毎日といってイイほどに履き続けた結果がコチラ↓↓

20121016_161140.jpg



20121016_161134.jpg


ソール(靴底)が見事なまでに磨り減ってます(特に踵らへん)ww

中央部分はあまり減ってないんですがね~

自分の歩き方が如何に酷いか嫌でも解ってしまいます。


ソール以外はイイ感じに(自分的には)よれてますし、履き心地も快適そのものです。

、が…

もうすぐ雪が降る季節…

さすがにコレじゃまともに歩けなさそうですw


でも、こういうブーツってソールの交換が出来るんですよ!

残念ながら私の住む地域にはそういった修理屋さんはありませんでしたのでネットで色々と調べてみました~


そして、行きついたお店がコチラ!!

札幌にある CRAPさん

ブログ等を読んで、レッドウイング純正のソールは取り扱っていないようですが

その他イロイロとカスタマイズして頂けるそうでして…

とある記事に掲載されていたブーツがとてもカッコ良くて、CRAP さんに決定っ!!


とりあえず電話をかけてみると

店長さんがとっても、気さくでイイ人感が声にまでにじみ出てました!!w


「(ブログを見ながら)こんな感じにしてほしいです!」と注文しながら色々とお話しさせて頂いて

早速、ブーツを送らせて頂きました~

納期は約2 週間とのことでして、今から出来上がりが待ち遠しいです☆


出来上がったら、また記事にしますね~

では、また~


Good eveningここ最近、急に寒くなりましたね〜暑かった時期が長かったせいか急に寒くなった気がします。

Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

