fc2ブログ

CREA×(MH+k-r) なBlog

 

出ちゃいました×広告が


Category: 日記   Tags: 日記  
Good evening☆

遂に広告が載ってしまいましたね~

「更新しないとな~」とは思っているものの、仕事や遊びに時間をとられ

サボっているのが現状です。



ここ最近になってモンハン(P2G)熱が再燃しておりまして

昼休みにやってみたり、ネトパで遊んでいただいていたりします。



前記事のブーツもバッチリ戻ってきたので撮影が終わり次第、記事にしますね~


ガンプラの方は…

初代ガンダムを作成しておりますが、まとまった時間がとれずに

半放置中でしてw

今年中にはなんとか完成させたいと思っております!



そして、一眼レフの話…

今使っている k-r を購入した際に、ダブルズームキットを選んでいたのですが

ちょっと奮発して、レンズを購入しました~

悩みに悩み抜いた結果このレンズを購入っ!!

Pentax DA35mm F2.8 M Limited(ケース・キャップ付)Pentax DA35mm F2.8 M Limited(ケース・キャップ付)
(2008/03/20)
ペンタックス

商品詳細を見る


フォロワーさんもオススメでしたし、色々なレビューをみても酷評は無かったのでコレに決定!

よく、「一眼初心者は足で稼げ」 みたいな事を言われていますが
(ズームレンズじゃなくて単焦点レンズを使っていっぱい撮れって事ですかね)

自身、初の単焦点レンズになりますw

更には、魅惑の Limited ですもん

そりゃあ、うかれてブログも更新しますってwww

あ~、写真が撮りたいっ!!


ブログには勿論ですが、PHOTO HITO の方にも掲載していきたいなと思ってます!





スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login