CREA×(MH+k-r) なBlog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

k-r × Limitedレンズ


Category: 写真   Tags: 写真  一眼レフ  レンズ  
Hello


もう広告なんか出さないぞっ!

これでもネタはそこそこあるんですよ。

ホントにそこそこしかありませんけどねw


前回の日記で書いた通り

Limited レンズが届きましたよーっ!



あ、レンズ本体の写真撮ってないや…

コンパクトですし、焦点距離を覚える為に付けっぱなしなんですよw

社有車にまでカメラを持ち込んで気が向けば撮っていたりします。


早速ですが、撮ったモノを数枚↓↓

IMGP6836.jpg
レンズが届いた次の日に散歩へ行った時の息子の顔。

IMGP6822.jpg
室内でもフラッシュなしで大体撮れる気がします(残念ながら、さすがに動体は厳しいのが現実w)

IMGP6825.jpg
ボケ具合を確かめる為に撮ったモノ。思ってた以上に綺麗にボケてくれます。

IMGP6925.jpg
遠撮の感じを確かめる為に寒空の下、頑張りました。(am9:00で-15℃)

IMGP6918.jpg
マクロとは思えないぐらい風景もキレイな気がします。


※PHOTO HITOに投稿済みのモノもあるかと思います。

※画像は全てリサイズ済みです(アップロードの関係上)もっと大きな画像でご覧いただければなと模索中(誰か教えてください!)


これ以外にもガンプラを撮ってますが

それは別記事ということで…(決してネタが云々の理由ではありません。えぇ、決してね)


前回の記事でも書いたかと思いますが

私にとっては初めての単焦点レンズになります。

やっぱりズームと比べてしまうと自由度は負けてしまうかもしれませんが

構図を考える上ではイイ勉強と思いますw

それ以上に綺麗なモノを撮ってくれますし個人的には大満足です

あとはこのレンズに応えれるような技術を身に付けたいものですw







Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

CREA2989

Author:CREA2989
Hello.
モンハンや一眼レフ(k-r)、ガンプラとか勝手きままに書いています。

最近はめっきりとゲームをしなくなり、ガンプラを弄る時間が増えてます。

 
 
 
 
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

 
MH 最新情報
 
Twitter
 
セプタータグ
 


Archive   RSS   Login

